• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
My Cupido is...
そるの気ままゆるゆる だらだらブログ。 更新頻度やや遅め。
page top
一番最後に更新してから随分と経ちましてこんにちわ・・・

文化祭が終わり、書類提出も終わり軽く遊んでる人です。

そりゃそうさ、気が抜けるよ。うん。

でも少しは準備しないととか考えてる人です。

とにかく詳しく深く調べなさいらしいですけどね。

がんばるぞー!でもその前にもうちょい遊ぶ(〃▼m▼)

とにかく今の間にウォンタクの天使見に行かなきゃ!

もう終わっちゃってるかな?って思ったらそうでもなかった♪

WE ARE カリスマ みぬ様の素敵なお姿鑑賞!と

無限大に挑戦メンバーの中では一番好きなハハ鑑賞!

好きな人、二大主役ですよwww見るしかないっっ(〃∇〃)

朝行けば、午後使えるしね。ハハ~みぬ様~~待ってて~

しっかしカンタコンどうしよう・・・二次審査終わった翌日に

コンサートなんだよね。多分廃人になってるだろうけど

すっげぇいきたいんだよね・・・う~~~~ん・・・・・・・

カンタ、兵役行く前の最後の日本コンサートだと思うのね

余計行きたい。まぁぶっちゃけ試験終わった次の日だし

いっても平気だと思うのよ。親も反対はしないだろうし。

本当に迷い中。どうする、俺!!LIFE CARDが見えるよ~(つД`o。)

そんなこんなであんまり書かないとでぃるが成長しないので

日記を書いてみたー。うっし、こんぐらいでいっか。では▼▼)ノシ

page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ポチ | URL | 2007-09-22-Sat 11:55 [EDIT]
久しぶりの更新だね~♪
書類提出終わったんだね~~、後は天命待つのみかな?
カンタのコンサートすっかり忘れてた(;´Д`)
確かに兵役前の最後の日本コンサートになりそうだね
もち | URL | 2007-09-22-Sat 12:47 [EDIT]
迷ったら行く!
これ一番!
行かないで後悔するより、行って後悔した方がいい。
実際行って後悔するやつはいないと思うけどね(笑
そる | URL | 2007-10-06-Sat 20:42 [EDIT]
@ぽち
第二の試練が終了し、最後の最後の天命が
あと3日できます。でもぶっちゃけ待てないっす。
胃の調子が悪いっす・・・・
カンタコン、楽しめる気がしないですorz

@もち
そうだよねーっっ!後悔しないようにいく事にしました。
でも現在の心境ではどうもやばいっす・・・・
ロワ | URL | 2007-10-19-Fri 19:04 [EDIT]
おひさ♪
活動再開してたのねっ!!!
アタィもブログ....全面リニュ~ w
きゃー!
そる | URL | 2007-10-24-Wed 22:15 [EDIT]
@ロワちゃま
そうなのー!でもちょっと放置してたけど苦笑
いちよう更新する気持ちは普通にあるのでww
またよかったらリンク張り替えてくださると嬉しいですっっ
これからもよろしくです!ロワ様♪
Copyright © 2005 My Cupido is.... all rights reserved.

