• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
My Cupido is...
そるの気ままゆるゆる だらだらブログ。 更新頻度やや遅め。
page top
よろぶん、おひさしぶりですね。

放置しすぎてるねー。でもたまに舞い戻ってくるよー!

んでんで、やばいんですよ…大学のフレッシュマンセミナーの企画で

ワンガとソニョシデのtell me & Kissing Youをやるはいいんだけど

制服持参なんです…んで、ですよ。ほら制服っていらないって思うじゃない?

ってことですでに高校に提供ずみなのです…・

今更もってこいなんていわないでよーーー;;って感じなわけで。

一生懸命考えてくれてこういうイベントとか参加するの大好きだけど

こういうことを協力してやるの大好きなんだけど…

でもないです。無理です。うがー!ありえないーーー!!!

しかし、なんでtell meで制服なんでしょう。

ironyの衣装は確かに制服みたいだったけど。ようは難易度か…?

ironyの方が普通に難しそうだもんねー。tell meは教えてもらえば

なんとかなりそうだし。Kissing Youも同じく。

制服でやるならタシマンナンセゲの方がいいけどそっちはあからさまに

難しい踊やってるしね。素人にあの回転は無理ですwww
page top
人間、ブームというものはくり返すものですね。

去年はその代表だったと思います。

紅白ではあみんが出たり、米米クラブがでたり。

徳永さんのアルバムも相当いうぐらいのHITを記録しました。

もちろん我が家の中でもそのブームというものが繰り返されていました。




面白かったCMの再現



というブームが・・・。

ちなみに私がいまだに大好きなCMは

ギャッツビーの

「人生~いろいろっ♪ 男も~いろい~~ろっ♪」

です。大好き激ラブ

ママンは昔やっていた小野選手がでていた車のCMが

全部まとめてDVDで見たいと何度もいうぐらい大好きだったりします。





ちなみに私がぶり返しで好きになった曲はトンの約束です。プ
page top
CATEGORY : 未分類
もーいくつねーるーとー。
DATE : 2007-10-26-Fri Comment 2
早くも10月後半。

もういくつか寝てしまえば卒業遠足@9日です。

もっと寝ると英単語コンテスト@14日です。

もっともっと寝ると、素敵でモンチャンで実はオルチャンなウィットガイ

とってもファン思いな神話のキムドンワン(どんちゃん)の誕生日。

そこからちょっと寝ると、2集リパケは何故かワイルド仕様を見せたかったらしい。

(いちよう)星の王子様(プ)イメージ、神話のシンヘソン(ぴるぴる)の誕生日。

あ、その前にプリッツの日生まれの人がいるわ!今年もプリッツだからよろ

んでまた寝ると、期末試験@?日からがきます。恐怖です。ひー;;

んでんでまたまた寝ると大掃除。去年もそうでしたがかなりしんどいです。

ま、普段から片付けない私が悪いんだけど(でもそんな散らかってないような・・・

んで、もーいくねるとっっ!クリスマスですね!なんと一昨年の分から溜まってます。

今年こそ神話のDVD親に買ってもらいます。絶対。意地で。

あ、もちろんこの年でサンタが本当にいるとは信じてません。

でも母親がうちには貧乏のサンタがいるというので・・・・( ▼m▼)ぷっ

そしてそして、年末恒例。年賀状書きがありますね!去年送った人は送ります。

去年より磨きがかかった加工力で去年より、よりよい物を作ります。

そして、もーいくつねると、紅白歌合戦と年始のお参り!

今年からお茶がおいしいと感じられるお年頃になっちゃったので掘りごたつに

足をつっこみ山積みのみかんと共に暖かくすごすことでしょう。

そして、もういくつ寝ちゃうと正月!お年玉!お金!楽しみ!

ってところでしょうか。ま、1月のことは考えないことにしとく(学年末考査。

そういえばBLOG復帰したときどんちゃんの誕生日までにリヌするっていってるので

有限実行のため講座探して参考にしながらがんばることにします。

ではでは、あんにょん。さようなら~~~~~~~~~~~~~^^



P.S あ、そうそう。シナコンも忘れちゃだめよね。12月6日か7日!
page top
一番最後に更新してから随分と経ちましてこんにちわ・・・

文化祭が終わり、書類提出も終わり軽く遊んでる人です。

そりゃそうさ、気が抜けるよ。うん。

でも少しは準備しないととか考えてる人です。

とにかく詳しく深く調べなさいらしいですけどね。

がんばるぞー!でもその前にもうちょい遊ぶ(〃▼m▼)

とにかく今の間にウォンタクの天使見に行かなきゃ!

もう終わっちゃってるかな?って思ったらそうでもなかった♪

WE ARE カリスマ みぬ様の素敵なお姿鑑賞!と

無限大に挑戦メンバーの中では一番好きなハハ鑑賞!

好きな人、二大主役ですよwww見るしかないっっ(〃∇〃)

朝行けば、午後使えるしね。ハハ~みぬ様~~待ってて~

しっかしカンタコンどうしよう・・・二次審査終わった翌日に

コンサートなんだよね。多分廃人になってるだろうけど

すっげぇいきたいんだよね・・・う~~~~ん・・・・・・・

カンタ、兵役行く前の最後の日本コンサートだと思うのね

余計行きたい。まぁぶっちゃけ試験終わった次の日だし

いっても平気だと思うのよ。親も反対はしないだろうし。

本当に迷い中。どうする、俺!!LIFE CARDが見えるよ~(つД`o。)

そんなこんなであんまり書かないとでぃるが成長しないので

日記を書いてみたー。うっし、こんぐらいでいっか。では▼▼)ノシ

page top
Copyright © 2005 My Cupido is.... all rights reserved.

