My Cupido is...
そるの気ままゆるゆる だらだらブログ。 更新頻度やや遅め。
page top
人間、ブームというものはくり返すものですね。

去年はその代表だったと思います。

紅白ではあみんが出たり、米米クラブがでたり。

徳永さんのアルバムも相当いうぐらいのHITを記録しました。

もちろん我が家の中でもそのブームというものが繰り返されていました。




面白かったCMの再現



というブームが・・・。

ちなみに私がいまだに大好きなCMは

ギャッツビーの

「人生~いろいろっ♪ 男も~いろい~~ろっ♪」

です。大好き激ラブ

ママンは昔やっていた小野選手がでていた車のCMが

全部まとめてDVDで見たいと何度もいうぐらい大好きだったりします。





ちなみに私がぶり返しで好きになった曲はトンの約束です。プ
page top
本日、非常にやばい現象がおきました。

バイトから帰って来て、さてご飯たべるべーと

思った時の出来事。

NEWSをたまたま見ていましたそのときです。

「反対 0」

といってたんです。

でも私の耳にはコウ聞こえました。

「変態 0」

要るのが親だけでよかったです。(バイト先じゃなくて苦笑
page top
久々にHDDの整理してみてたりする今日この頃。

要らないものをさくさく削除してみたら

オモナ☆(Wonder girls "tell me"風)

7GB近く削除できました。(どんだけ溜めてたのよ

ずいぶんと余裕ができて嬉しい♡♡♡

この調子で自分の机も楽に片付くといいのにねぇ・・・。

と思ったそるちゃんでした。では。


page top
どうも、みなさんお元気?

新年あけましておめでとうございました。

あぁ、気がつけば1月8日じゃありませんか。

放置万歳って感じ?B型ってそんなもんよ。

久しぶりにcyを再起動させたので

こっちがおろそかになってた。

ちょっと辞めようか迷ったけど、これからこっちも

結構利用価値があるのでしばらくは

利用の方向です。今までの日記消そうと思ったけど

せっかくいただけたコメントが勿体なくて

けせなかったわん・・・。うぅ。

早く韓国語勉強してぇ、学校でだけど。

その前に期末試験頑張っちゃうぞ!みたいな?

BLOG改造も全然できてない。

できてないづくしだけど、これからきっと頑張る。

バイトじゃない日に地道に頑張る。

あ、そうそう。バイト始めましてよろしく。

ではこんな感じで。でぃるもちょっと新規一転です。
page top
Copyright © 2005 My Cupido is.... all rights reserved.

