• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
My Cupido is...
そるの気ままゆるゆる だらだらブログ。 更新頻度やや遅め。
page top
どうも、みなさんお元気?

新年あけましておめでとうございました。

あぁ、気がつけば1月8日じゃありませんか。

放置万歳って感じ?B型ってそんなもんよ。

久しぶりにcyを再起動させたので

こっちがおろそかになってた。

ちょっと辞めようか迷ったけど、これからこっちも

結構利用価値があるのでしばらくは

利用の方向です。今までの日記消そうと思ったけど

せっかくいただけたコメントが勿体なくて

けせなかったわん・・・。うぅ。

早く韓国語勉強してぇ、学校でだけど。

その前に期末試験頑張っちゃうぞ!みたいな?

BLOG改造も全然できてない。

できてないづくしだけど、これからきっと頑張る。

バイトじゃない日に地道に頑張る。

あ、そうそう。バイト始めましてよろしく。

ではこんな感じで。でぃるもちょっと新規一転です。
page top

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 My Cupido is.... all rights reserved.

